シン・ヒノブタの爆盛り焼きラーメン!お店の場所はどこ?ギャル曽根が挑戦した?有吉ゼミ

食事

こんにちは!オリちゃんです!

今回は2022年8月29日放送の『有吉ゼミ』で放送された、『爆盛り焼きラーメン』がどうしても気になり、どこで食べられるのか調べてみました。

探したところ、番組内でギャル曽根さんが挑戦したものか確定ではないですが、かなり近い爆盛り焼きラーメンを見つけましたので、ご紹介させていただきます。

爆盛り焼きラーメンのお店の場所がどこなのか、評判もまとめました。

スポンサーリンク

爆盛り焼きラーメンのお店の名前は?

ギャル曽根さんが有吉ゼミで挑戦した『爆盛り焼きラーメン』にかなり近いメニューを提供しているのは『シン・ヒノブタ 南越谷店』です。

2022年にリニューアルし、店名もヒノブタスタミナからシン・ヒノブタに変わりました。

地元では有名なラーメン店だそうで、脂こってりの二郎系ラーメンがメインのラーメン屋さんです。

爆盛り焼きラーメンのお店の場所は?

シン・ヒノブタのお店の場所は埼玉県越谷市南越谷4-8-6

アクセスは、JR武蔵野線南越谷駅徒歩5分か、東武スカイツリーライン新越谷駅徒歩3分です

番組でギャル曽根さんが挑戦していた爆盛り焼きラーメンにそっくりですよね!

これは食べきれないほどの焼きラーメンですね!とっても美味しいんだそうです!

スポンサーリンク

そんな爆盛り焼きラーメンが有吉ゼミに登場です!ギャル曽根が挑戦!?

そんな爆盛り焼きラーメンに有吉ゼミでギャル曽根さんが挑戦します!果たしてギャル曽根さんはクリアできるのでしょうか!?

また、他にも『爆盛り焼きラーメンVS4代目バチェラー黄皓&バスケ選手シェーファー!』ということらしく、バスケ選手のシェーファー アヴィ幸樹選手も登場されるそうです!

実際の爆盛り焼きラーメンとシン・ヒノブタの爆盛り焼きラーメンは似ていますが、全く同じものかはわかりませんので放送後に修正したいと思います。

放送が楽しみですね!

まとめ

有吉ゼミでギャル曽根さんが挑戦した爆盛り焼きラーメンはシン・ヒノブタの焼きラーメン!?

シェーファー アヴィ幸樹選手も爆盛り焼きラーメンに挑戦します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました