【行列】尾上右近が紹介したそば屋の黄色いカレーはどこの店?東嶋屋の世界一のカレー

食事

今回は2022年11月6日に放送の『行列のできる法律相談所』でカレー好きな尾上右近さんが世界一のカレーと評するそば屋さん『東嶋屋』の黄色いカレーの評価や口コミをまとめました!

スポンサーリンク

世界一美味しい!東嶋屋のそば屋の黄色いカレー

行列で尾上右近さんが紹介した世界一とも言われる黄色いカレーは、蕎麦屋さん東嶋屋で提供されています。

1892年創業で、日比谷線の入谷駅近くに100年以上続く超老舗の蕎麦屋さんです。
現在は6代目のおかみさんが切り盛りしているそうです。

お店の看板メニューは『黄色いカレー』。お店独自のルーを使い、真っ黄色のカレーを提供しています。

スポンサーリンク

黄色いカレー・東嶋屋のお店の場所は?

東嶋屋のお店の場所・アクセスは、

・場所:東京都台東区竜泉1-29-3

・アクセス:東京メトロ日比谷線 入谷駅から徒歩6分

スポンサーリンク

東嶋屋の評価・口コミは?

そんな100年以上続く蕎麦屋さん東嶋屋の評価・口コミをまとめました。

昭和の懐かしい味は時が経っても変わらないんですね!

もちろん、黄色いカレーも人気で美味しいそうですが、お蕎麦も人気です!

カレー研究家や尾上右近さんが絶賛するくらいですから、美味しいに決まっってますよね!

個人的にはカレー南蛮そばも気になります!

スポンサーリンク

そんな東嶋屋が行列のできる法律相談所に登場です!

そんな尾上右近さんの絶賛する、カレー通の中で世界一うまいと言われるそば屋さん『東嶋屋』の黄色いカレーが行列のできる法律相談所に登場です!

出典:https://twitter.com/gyoretsu_ntv/status/1586702458310385669

まとめ

尾上右近さんの紹介する世界一美味しい黄色いカレーはソバ屋さん『東嶋屋』のカレーだった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました