【有吉の壁】伊豆のロケ地・修繕寺虹の郷はどこ?年末スペシャルSL公園の人選手権in静岡

旅行

2022年12月21日放送の『有吉の壁年末2時間スペシャル』のロケ地となった静岡県伊豆の修繕寺虹の郷について場所がどこなのかや、口コミなどをまとめました!

おもしろSL公園の人選手権ということで、有吉さんを笑わせたのは誰だったんでしょうか!?

今年最後の有吉の壁放送なので見逃したくないですね!

有吉の壁年末スペシャルのロケ地、修繕寺 虹の郷も綺麗な公園でした。
夜は綺麗なイルミネーションもあるそうです。

出店:https://www.youtube.com/watch?v=cTYcb4i8BoU
オリちゃん
オリちゃん

本格的なSLも走っているんですね!

虹の郷はイルミネーションも綺麗みたいです。

スポンサーリンク

おもしろSL公園の人選手権のロケ地はどこ?有吉の壁年末2時間スペシャル2022

2022年有吉の壁 年末2時間スペシャルのおもしろSL公園の人選手権のロケ地となったのは、静岡県伊豆市の修繕寺 虹の郷です。

SLや様々な国々のカルチャーが体験できる、施設になってます。

・場所:静岡県伊豆市修善寺4279−3

・アクセス:車、電車、フェリーでのアクセスが可能になっています

どんな公園かというと、西洋公園日本庭園イギリス村カナダ村インディアンの砦など、多くの様々な国々の建物が再現されており、歩いているだけでその国に旅行に来た気分になれる施設です。

オリちゃん
オリちゃん

なんだか旅行に来た気分になりますね

出典:https://www.nijinosato.com/map/
オリちゃん
オリちゃん

一つの施設にこんなにたくさんの施設があるなんてすごいですね!

紅葉も綺麗だそうですよ。

他にも体験型施設として和紙工房や木工体験など、お子さんが楽しめる体験型の施設も多くあります。

スポンサーリンク

そんな修繕寺虹の郷が有吉の壁2時間SPのロケ地に!

2022年12月21日放送の有吉の壁 年末2時間スペシャルのおもしろSL公園の人選手権のロケ地して修繕寺虹の郷が登場です!

おもしろSL公園の人選手権では、誰が有吉さんを笑わせるのでしょうか!?

まとめ

2022年有吉の壁年末2時間スペシャルロケ地は静岡県伊豆の修繕寺虹の郷でした。

お子さんと一緒にいろんな国の雰囲気を楽しむにはオススメですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました