【ぐるナイ】大悟がノブの代役!理由は?なぜ?ゴチになります欠席!復帰はいつ?

芸能

今回は2022年8月18日放送のぐるぐるナインティナインにレギュラー出演している千鳥・ノブさんが欠席し、代役として相方の大悟さんがゴチに参戦するそうです!

大吾さんがノブさんの代わりに出演するということでそれはそれでとても面白そうですが、ノブさんの代役に大吾さんが出演する理由は?なぜなんでしょう?

また復帰はいつなんでしょうか?

スポンサーリンク

ぐるナイ・ノブの代役に大悟が出演の理由は?

ノブさんの代役に大悟さんが出演するのは何故なんでしょうか?

調べてみたところ、今回の代役の理由は右椎骨動脈解離という病気の療養中だからなんだそうです。

『右椎骨動脈解離』とは、血管は三層からなるそうですがそのうち一番内側の血管が破れ、血液が血管の壁に入り込み、痛みを引き起こす怖い病気なんだそうです。

ノブさんは7月27日から首に痛みを感じ、痛みが引かないため病院で検査をした結果、『右椎骨動脈解離』と診断され、そのまま入院されたそうです。
一ヶ月程度の安静が必要なため、復帰は9月頃になるそうです。

大悟さんはノブさんについて次のようにコメントしています。

大悟さん『たぶん、ゆっくり家で甲子園を観てると思います』とコメント。

2022年の2月のぐるナイ・ゴチになりますでもノブさんの代役に大悟さんが出演するという、同じ状況が過去にありました。

当時の大悟さん代役の理由は、ノブさんが新型コロナウイルスに感染し自宅療養をしていたためでした。

今回のノブさんが欠席し、大悟さんが代役の理由は右椎骨動脈解離という病気によるものですが、早く良くなってくれるといいですね。

何にしてもノブさんに大事なければ良いですね。

スポンサーリンク

ノブさんの復帰はいつ?

『右椎骨動脈解離』は、一ヶ月ほどの安静が必要なためノブさんの復帰は9月になるそうです。

ぐるナイ・ノブの代役に大悟が出演!やりたい放題!

さて、暴れん坊の大悟さんがぐるナイに代役として出演されるということで、これは面白そうですよね。

予告でも、『今日は好きなようにやらしていただきます!悪いけど!』と言い放っており、やりたい放題のようです笑

また、大悟さんの成績はノブさんに加算されるため、ノブさんからすれば気が気でない状況でしょうね笑

だって大悟さん、冒頭からビール飲んでますもんね笑

スポンサーリンク

まとめ

今回のノブさんの代役に大悟さん出演の理由は『右椎骨動脈解離』。
(前回2022年2月の時はノブさんがコロナのため)

復帰は9月頃の可能性が高い

コメント

タイトルとURLをコピーしました