のっち・あ〜ちゃん(Perfume)、櫻井、みちょぱが冷蔵庫に常備しているおすすめソースは何?値段は?THE櫻井有吉夜会

食事

今回は2022年8月4日放送のTHE櫻井・有吉夜会にて、Perfume(あ〜ちゃん、かしゆか、のっち)と櫻井さん、有吉さん、みちょぱさんが『自宅の冷蔵庫には絶対ある!なんでも美味しくしちゃう最強ソース!』というお題で一押し・おすすめのディップソースを紹介していたので、値段や評価、購入方法・お取り寄せ方法をまとめてみました。

櫻井さん一押しの『青いにんにく醤油』

まず最初は櫻井さんが番組でオススメしていたソース、KALDI(カルディ)の『青いにんにく辣油というソースです。

こちらは楽天では1,482円でした。意外と高くはないですね!


こちらの櫻井さんおすすめのソースは、カルディのオリジナル商品で、とてもにんにくの量が多いんだそうです。

確かに、これでもか!と言うほどのたくさんのにんにくが入ってますね!
櫻井さんおすすめのこのソース、かなり美味しいらしく、リーピーター続出なんだそうです!


Perfume・のっちさん一押しの『赤柚子こしょう』

次はPerfume・のっちさんが紹介していたおすすめのディップソースは、岸田商会の『赤柚子こしょう』というソースです。

こちらは楽天では1,010円でした。


こちらののっちさんおすすめのソース『赤柚子こしょう』は、唐辛子と柚子皮をアクセントにしたもので、しゃぶしゃぶ、天ぷら、鍋、ドレッシングなど、様々なお料理に合うんだそうです!

番組内でも実際にこののっちさんおすすめソースをお刺身を食べてみるそうなので、どんな味か聞きたいですね!

あ〜ちゃんオススメのディップソースは奇跡の味噌と南高梅練り梅

あ〜ちゃんのおすすめのソースは奇跡の味噌南高梅練り梅です。


どちらもお取り寄せでの注文です。

みちょぱさん一押しの『ガーリックバターソース』

みちょぱさんが紹介していたおすすめディップソースはケンコーマヨネーズさんの『ガーリックバターソース』です。

こちらのみちょぱさんおすすめのディップソースは『第16回 業務用加工食品ヒット賞』を受賞しており、他の番組でも紹介され、知っていた方もいたかもしれない、大人気ソースです。

以前は業者専用だったそうですが、現在は一般の方でも購入可能となっています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ガーリックバターソース(515g)【spts1】
価格:540円(税込、送料別) (2022/8/3時点)


楽天で1本540円でした。安いですね!これはお得です!

口コミを調べてみると、味はもちろん美味しいですし、液体なのでパンなどに塗りやすく、使い易いとの評価があるようです。

もちろん、塗る以外にもディップしたりしてもいいですね!

みちょぱさんがこのおすすめソースでどんな食べ方をしているのかも気になりますね。

野菜にかけて焼いたり、チキンなどのお肉にかけて焼いても美味しいんだそうです!

これは万能ですよね!

そんなおすすめディップソースがTHE櫻井・有吉夜会で紹介されます!

番組内ではPerfume(あ〜ちゃん、かしゆか、のっち)、櫻井さん、みちょぱさんが冷蔵庫に入れているおすすめディップソースを実際に試食するそうなので、どんな感想か聞いてみたいですね。

まとめ

櫻井さんおすすめディップソース:青いにんにく辣油(1,482円)

のっち(Perfume)さんおすすめディップソース:赤い柚子こしょう(1,010円)

あ〜ちゃんのおすすめディップソース:奇跡の味噌、南高梅練り梅(507円)

みちょぱさんおすすめディップソース:ガーリックバターソース(540円)

Perfumeの三人は全員南高梅練り梅が一番好きだったみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました