Hey!Say!JUMPが八景島シーパラダイスでロケ!いただきハイジャンプの撮影?

Sports

2023年2月1日八景島シーパラダイスでHey! Say! JUMPの山田涼介さん、髙木雄也さん、八乙女光さんが目撃されたそうなので詳細をまとめました。

Hey! Say! JUMPの皆さんは八景島シーパラダイスの『うみファームキッチン』でロケを行っていたそうです。

八景島シーパラダイスのうみファームキッチンとは?

八景島シーパラダイスのうみファームキッチンは、自分で釣った魚を食べ命のありがたさを学ぶのがコンセプトのコーナーです。

釣った魚をグリルやフライにできるんです。

出典:http://www.seaparadise.co.jp/restaurant/umifarmkitchen.html

かなりのスピードで唐揚げにしてくれるそうです。

Hey! Say! JUMPがシーパラでいただきハイジャンプのロケ?

Hey! Say! JUMPが八景島シーパラダイスのうみファームキッチンでロケをしていたのは理由は公開されていませんが、おそらく『いただきハイジャンプ』のロケではないかと思われます。

情報が更新され次第、突きしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました