ぐるナイコスプレは誰?働く細胞・レム・BNAなど!予想は?ノブが2ヶ月ぶりにゴチ復帰!

芸能

こんにちは!オリちゃんです!

今回も2022年10月6日放送のぐるナイ秋の大運動会ゴチの『コスプレショー』が放送されます!

今回のはたらく細胞の白血球リゼロのレムコスプレが誰なのか、みなさんのネット上での予想をまとめてみました!

ぐるナイのコスプレはレベルが高いので予想するのは難しいですが、さっそく見ていきましょう!

さらに、今回はノブさんが二ヶ月ぶりにゴチに復帰し、最下位からのスタートとなっています!笑

スポンサーリンク

働く細胞の八卦級のコスプレは誰?

今回も何人かコスプレをしていますが、まずははたらく細胞の白血球です。

こちらのヒントは『猫好き芸人』となっております。

猫好き芸人として有名なのは、サンシャイン池崎さん、ミキの亜生さん、森田哲矢さん、カミナリのお二人が有名でしょうか。

果たしてはたらく細胞の白血球はこのうちの誰かなのでしょうか?

スポンサーリンク

リゼロ・レムのコスプレは誰?

お次はピンクの髪の毛が特徴のリゼロのレムです。

こちらは元オリンピック選手とのことですが、調べましたがネット上にも特に可能性の高い人は見つかりませんでした…

やはりコスプレから想像するのは難しいですね!

BNAのタヌキ獣人の影森みちるは誰?

次はBNAのタヌキ獣人の影森みちるです。

コスプレしていると男性か女性かもわからなくなってきますが、イケメンM-1芸人ということは男性なんですね!

ツイッター上では『EXITの兼近大樹さんに似てる!』との予想が見受けられました。

確かに兼近大樹さんはイケメンですし、見ていると兼近大樹さんに見えてきますね。

スポンサーリンク

ノブが2ヶ月ぶりにゴチに復帰!最下位からスタート!?

そして待ちに待ったノブさんのゴチ復帰です!

2ヶ月ぶりの復帰で、長かったですね〜。もう首に方は大丈夫なんでしょうか?

ノブさん節がゴチでまたみられるのは嬉しいですね!

ですが悲しいことに最下位からのスタートだそうです笑

少しかわいそうな気もしますが…。ここから挽回ですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回のコスプレは猫好き芸人、元オリンピック選手、イケメンM-1芸人!

ノブが2ヶ月ぶりにゴチ復帰!

コメント

タイトルとURLをコピーしました