渡辺直美がNY発のビーズバッグブランド、スーザンアレクサンドラをTHE夜会で紹介!お店の場所は?

ファッション

今回は7月14日に『櫻井・有吉 THE夜会』で渡辺直美さんが紹介していた『スーザン・アレクサンドラ』というビーズバッグ・アクセサリーブランドの取り扱い店舗の場所などの情報をまとめました。

また日本でもオンライン購入可能なため、合わせて紹介させていただきます。

スポンサーリンク

スーザン・アレクサンドラって?

番組で渡辺直美さんがNY散歩コースで出会ったというビーズバッグ・アクセサリーブランド、スーザン・アレクサンドラ(SUSAN ALEXANDRA)とはどんなブランドなのでしょうか?

ピンクや緑、ブルーといったカラフルな色を基調として、とても可愛らしいですよね。

  • コンセプトは『喜びと輝き』

もともとはファッション業界で経験を積んだスーザン・アレクサンドリアさんが、ご自身の名前をそのままブランド名として使っているようです。

またコンセプトは日常に喜びと輝きをもたらすこととしており、他にはないユニークで愛らしいビーズバッグやアクセサリーを展開しています。

  • すべて手作りで作られている!

すべてのビーズバッグやアクセサリーはニューヨークにて職人が手作りで作っているそうです。

そのため大量生産が難しく、お値段もやや高めなようですね。

スポンサーリンク

日本でも買える?お店の場所は?

ニューヨークを拠点とするスーザン・アレクサンドラですが、日本にも店舗を構えており購入可能です。ですがあまり数は多くなく、まだまだ少ないと言えます。

また通販サイトにてオンライン購入も可能となっていますので紹介させていただきます。

  • 日本の取り扱い店舗の場所は?

日本で扱っている店舗はスーパーAマーケット、ビームス ウィメン原宿です。

最も多く取り扱っているのはスーパーAマーケット青山のようです。

スパーAマーケット青山

東京メトロ 表参道駅から徒歩2分

営業時間:11:00〜20:00

通販は?

日本国内でも通販販売サイトがいくつかあります。ただ人気のため、早めをオススメします!

スーザン・アレクサンドラの通販ページはこちら

また、楽天等で調べると、かなり数は少ないようですが、販売はしていました。



スポンサーリンク

そんなスーザンアレクサンドラがTHE夜会で紹介です!

渡辺直美さんがTHE夜会でスーザンアレクサンドラを紹介します。

ニューヨークのオシャレブランドの紹介もしてくれるので、楽しみですね!

まとめ

渡辺直美さんがテレビで紹介したことで一層人気が出そうですよよね。

欲しい方は早めに王道するのがいいかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました