バカリズムの一般人でも購入できるおすすめロケ弁まとめ!【週間さんまとマツコ】

食事

バカリズムさんといえばロケ弁をインスタに数多くアップしているロケ弁マニアですが、そんなバカリズムさんがおすすめする一般の人でも購入できるロケ弁をまとめました!

金兵衛、津多屋、オーベルジーヌなどの有名なお弁当屋さん以外も、バカリズムさんのおすすめするロケ弁をご紹介したいと思います!

それではチェックしていきましょう!

オリちゃん
オリちゃん

バカリズムさんのロケ弁愛は本当にすごいです!

ぜひインスタもチェックしてみて下さいね!

週間マツコでバカリズムさんが紹介したおすすめロケ弁は下記リンクからチェックしてください!

スポンサーリンク

バカリズムおすすめの一般人も買えるロケ弁まとめ!週間さんまとマツコ

それでは早速ですが、バカリズムさんのインスタグラムにアップされている、一般の方でも購入できるロケ弁をご紹介します!

金兵衛

バカリズムさんは金兵衛のロケ弁はかなりお好きなようで、何回も投稿されています。

金兵衛のロケ弁の投稿回数はトップクラスで、一般の方でも購入可能です。

金兵衛のお魚美味しいですもんね。バカリズムさんはお魚好きなんですね。

鳥久

鳥久のロケ弁は芸能人の方でも好きな人多いですよね。

バカリズムさんも鳥久のお弁当が大好きでインスタにロケ弁写真として一番多く上がっているものの1つです。

お値段もそこまで高くなく、美味しいですよね。

津多屋

津多屋ののり弁当に関しては、以前バカリズムさんが『一番好きなロケ弁津多屋ののり弁当』とおしゃっていましたので、バカリズムさんのおすすめロケ弁の中でもNo. 1だと思います!

喜山飯店

喜山飯店のロケ弁はバカリズムさんのインスタへの投稿頻度はそこそこ多く、結構食べてらっしゃるようです。

天むすの地雷也

天むすの地雷也はバカリズムさんのお気に入りのロケ弁ようで、インスタに何度も投稿されています。

オーベルジーヌ

カレー好きにはたまらない、スパイスの効いたオーベルジーヌのカレー弁当。

どうやらバカリズムさんもオーベルジーヌのロケ弁が大好きなようで、何回もインスタに投稿されています。

ことらのロケ弁も一般の方でも購入可能です!

まい泉

バカリズムさんはまい泉のロケ弁もそこそこの頻度で食べてます。

えび寿屋

バカリズムさんはえび寿屋のロケ弁を時々食べてます。

いちのや

いちのやのロケ弁はバカリズムさんはそこまで頻度が多いわけではないですが、時々食べられているようです。

塚田農場

塚田農場のロケ弁をバカリズムさんは結構な頻度で食べてますので、お好きなんだと思います。

浅草今半の天重

浅草今半の天重もバカリズムさんのロケ弁インスタによくアップされているので、お好きなんだと思います。

見るからに美味しそうですよね!

KINTAN

KINTANのテイクアウト弁当はお肉が豪快ですよね。

バカリズムさんもKINTANのロケ弁が大好きなようでインスタにかなり多く写真が投稿されています。

ちとせ

バカリズムさんのインスタに結構頻繁に登場するので、お好きなんでしょうね!

バカリズムさんが週間さんまとマツコでおすすめロケ弁を発表!

そんなロケ弁マニアのバカリズムさんが、『週間さんまとマツコ』で一般の人でも買えるおすすめのロケ弁を紹介してくださいます!

番組内ではバカリズムさんは天むすの地雷也ビストロバタール(BATARD)のチキンオーバーライスを紹介してました。

こちらの詳細は下記リンク↓からチェックしてくださいね!

まとめ

バカリズムさんがおすすめする一般人でも買えるロケ弁は、天むすの地雷也ビストロバタール(BATARD)のチキンオーバーライスでした!

またバカリズムさんのインスタ投稿数の観点からは金兵衛・浅草今半の天重・津多屋ののり弁・鳥久・塚田農場・KINTANが圧倒的に多かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました