中川大志が食べた肉汁爆発の餃子店は岐州!お店はどこ?お取り寄せは?SHOWチャンネル

食事

1億人SHOWチャンネルで紹介された肉汁爆発の餃子専門店『岐州』お店の場所や口コミ、お取り寄せ(お取り寄せ)可能可能なのかをまとめました。
2023年1月28日の放送で、北村匠海さん&中川大志さんが肉汁爆発の餃子専門店『岐州』は常に行列があるらしくその詳細を調べてましたね!

あの餃子から肉汁の飛び出し具合はすごかったですよね!

一体どんなお店なんでしょうか!?

それではチェックしていきましょう!

出典:https://www.ntv.co.jp/showchannel/#nextoa
オリちゃん
オリちゃん

中川大志さんもカレンさんも噛んだ瞬間の肉汁の飛び出し、すごかったですね!

中川大志がビックリの肉汁爆発餃子のお店・岐州はどこ?

中川大志さんや滝沢カレンさんが食べたら餃子から肉汁が爆発した餃子を作っているのは餃子専門店『岐州です。お店の場所は岐阜県にあります。

なんと餃子専門店『岐州』は2019年と2021年に食べログ餃子百名店にも選ばれている正真正銘餃子の大人気店です!

肉汁飛び出す餃子は1人前5個入りで440円です。

人気すぎるためか、餃子の注文はおひとり様につき最大3人前までだそうです。

お店の予約はできないので肉汁爆発餃子を食べるには直接行って並ぶしかないですね。

・餃子専門店『岐州』

・場所:岐阜県岐阜市住田町1-31 マツノビル 1F
・アクセス:JR岐阜駅から徒歩3分

常に行列があるくらいの岐阜の人気店で、入店まで2時間まちなんてこともあるんそうです。

岐州さんは17時オープンなのに、1時間前の16時から行列ができているんだとか。

オリちゃん
オリちゃん

2時間待ちの餃子店なんて聞いたことないです!

でもあの肉汁爆発の餃子食べてみたいです!

そんな大人気餃子店『岐州』さんの口コミはやはり肉汁爆発の餃子についてが多いですね。

他にはチャーハンが結構美味しいと評判です。

オリちゃん
オリちゃん

この独特な形の餃子の中に肉汁が詰まってるんでしょうか!?

食べるときに他のお客さんにかからないようにしないといけませんね笑

そんな岐州の肉汁爆発餃子はお取り寄せできるの?

そんな岐阜県にある肉汁爆発餃子専門店岐州の餃子はお取り寄せ(通販)できるんでしょうか?

残念ながら岐州の肉汁爆発餃子はお取り寄せはできないそうです。

お店でからのお持ち帰りもできないそうなので、直接お店に行って食べるしかなさそうですね。

ですがチャーハンは岐州の公式ホームページからお取り寄せできるそうなので、興味のある方は注文してみてくださいね!

岐州の公式ホームページからお取り寄せはこちらから

そんな岐州をSHOWチャンネルで北村匠海さん&中川大志さんが調査します!

北村匠海さん&中川大志さんのイケメン二人が行列のできる餃子専門店・岐州の肉汁爆発餃子を調査します!

スタジオにも登場するようなので、皆さんのコメントや餃子からの肉汁の飛び出しが楽しみですね!

カレンさんも餃子から肉汁飛び出してましたね!笑

出典:https://www.ntv.co.jp/showchannel/#nextoa

まとめ

北村匠海さん&中川大志さんが調査した、1億人SHOWチャンネルで紹介された肉汁爆発の餃子専門店『岐州』の餃子はすごかった!

食べるときに周りの人の服に飛び散らないように注意です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました