阿部詩の通勤で使ってる自転車のメーカー(ブランド)はどこ?名前や値段は?

Sports

VS魂で柔道家の阿部詩さんがご自身が通勤で使っている自転車を査定に出していたので、どこのメーカー(ブランド)なのか気になったので調べてみました!

阿部詩さん、しばらく見ないうちに綺麗になりましたよね!

そんな阿部詩さんが通勤で使ってる電気自動車の名前、メーカー、値段がいくらなのかをチェックしていきましょう!

オリちゃん
オリちゃん

阿部詩さんの通勤自転車、私も買ってみたい!

でもいくらなんでしょう!?

スポンサーリンク

阿部詩さんが通勤で使ってる自転車のメーカーはMATE

柔道家・阿部詩さんが通勤で使っている自転車のメーカー(ブランド)の名前はMATEです。

自転車大国のデンマークのメーカーで、阿部詩さんが持っているのは折りたたみ式の電動自転車です。

これはオリンピックで金メダルを取った時に、ジャンクスポーツで阿部詩さんが浜田さんから買ってもらった折りたたみ式電気自転車です。

MATEの自転車はかっこいいですよね!

阿部詩さんの自転車の値段はいくら?

さて、阿部詩さんの通勤で使っている自転車のメーカーはMATEということですが、その阿部詩さんのMATEの自転車の値段はいくらするんでしょうか?

ジャンクスポーツで浜田さんが阿部詩さんに買ったMATEの自転車の値段は33万円でした!

オリちゃん
オリちゃん

阿部詩さんの通勤自転車はMATEの33万円かあ。

結構高いですね…

スポンサーリンク

阿部詩さんの通勤自転車はどこで買える?

そんな阿部詩さんの通勤自転車はどこで買えるのでしょうか!?

1つ目はMATEの公式ホームページからアクセスして購入する方法です。

これはMATEの手順通りに進めていただければ問題ないと思われます。

MATE公式サイトはこちら

2つ目は、直接MATEの店舗に行って購入する方法です。

MATEの店舗は東京、大阪、仙台、京都、神奈川、長野にあるので、直接行って購入するのもいいかもしれません。

MATE店舗のチェックはこちらから

スポンサーリンク

まとめ

柔道家・阿部詩さんが通勤で使っている自転車のメーカーはMATEで、自転車の値段は33万円。

MATEは日本にも多くの店舗があるので、買うには直接店舗に行くか、公式サイトから可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました