相川七瀬の自宅や実家はどこ?現在大学生!紅白歌手が家事ヤロウで自宅公開!

芸能

こんにちは!オリちゃんです!

今回は2022年9月27日放送の『家事ヤロウ!!!』に出演した『相川七瀬さん』が自宅を公開しました!

そこで自宅がどこにあるのか気になったので、情報をまとめてみました!

相川七瀬さんといえば、紅白にも出場したことのある有名歌手ですですから、ファンの方はもちろん、そうでない人も気になりますよね!

それではみて行きましょう!

スポンサーリンク

相川七瀬の自宅はどこ?家事ヤロウで自宅公開!

気になる相川七瀬さんのご自宅なのですが、神奈川県の湘南に住んでるようです!

詳しい場所は不明でしたが、他の番組で自宅公開した時に湘南とだけ公開していました。

出典:インスタグラム

以前、相川さんご本人のインスタグラムに可愛らしい8歳の娘さんとスイカ割りをする画像を投稿し、話題になりました。

お家プール。まもなく夏休みが終わってしまう。あっという間』と投稿に添えています。

広いお庭でいいですよね!お家も大きそうです!

スポンサーリンク

現在相川七瀬さんは大学生!どこの大学通ってるの!

実は高校を中退していた相川さん。

その後再度高校卒業認定試験を合格し、2020年から國學院大学神事文学部に通われています

大人になっても勉強を続けていてかっこいいですよよね!

相川七瀬さんの実家はどこ?

相川七瀬の出身は大阪府大阪市東淀川区だそうです。

ご実家が神社関係のことをされているそうなので、それで神社や神事を学ぶことのできる神事文学部に入学されたのかもしれませんね。

かっこいいですよね!

スポンサーリンク

そんな相川七瀬さんが家事ヤロウで自宅公開です!

かなりの豪邸とのことですが、どんなご自宅なのか、放送が楽しみですね!

まとめ

紅白歌手・相川七瀬さんの自宅は神奈川県の湘南にあるようです!

現在は國學院大学神事文学部に通われているそうです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました