爆買いスターで加藤茶夫妻がロケした温泉はどこ?福島・皇室御用達の吉川屋

旅行

爆買いスター恩返しで加藤茶さん・綾菜さん夫妻が堪能した福島の温泉の名前は吉川屋です。

1800年代から続く名湯です。

なんと吉川屋は皇室御用達で、上皇様も宿泊したことがあるんです。

今回はそんな爆買いスター恩返しで加藤夫妻がロケで紹介した皇室御用達の温泉『吉川屋』の場所がどこなのか、口コミや宿泊料金はどうなのかまとめました!

出典:https://twitter.com/bakugai_star
オリちゃん
オリちゃん

皇室御用達の吉川屋の温泉はとっても綺麗でしたね〜

いくらくらいするんでしょうか?

スポンサーリンク

爆買いスターで加藤夫妻が行った温泉は吉川屋!

2023年3月31日放送の『爆買い☆スター恩返し』で加藤茶さん・彩奈さん夫妻が行った温泉は福島の名湯・吉川屋ですが、一体どんな温泉なんでしょうか?

現在は五つ星旅館で、上皇様も宿泊されたお宿です。

吉川屋は皇室御用達の温泉ですね!

オリちゃん
オリちゃん

吉川屋は料理も一流の日本料理で、食事もかなり評判が良いようですね!

皇室御用達の温泉・吉川屋の場所はどこ?爆買いスター恩返し

そんな皇室御用達の温泉旅館・四季彩一力の場所はどこなんでしょうか?

吉川屋
・場所:〒960-0282 福島県福島市飯坂町湯野字新湯6

オリちゃん
オリちゃん

吉川屋の温泉宿は駅からもICからもアクセスがいいですね。

東京から吉川屋まで新幹線を使えば100分ほどのようです。

スポンサーリンク

そんな四季彩一力の温泉旅館の口コミは?料金はいくら?

加藤茶さんが爆買いスターで堪能した吉川屋の宿泊料金はいくらくらいなんでしょうか?

加藤茶さんは岩風呂付き特別室賀88,300円、和室が36,550円が2部屋の2食付きで合計161,400円でした!

皇室御用達の温泉宿ですが、意外とリーズナブルかもしれませんね!

また吉川屋の口コミも良く、五つ星の宿として評価は高いようですね。

オリちゃん
オリちゃん

四季彩一力はお部屋もすごいですが、庭園も美しいようですね。

さすが皇室御用達ですね!

スポンサーリンク

爆買いスター恩返しに吉川屋の温泉が登場です!

そんな皇室御用達の温泉宿・吉川屋が爆買いスター恩返しに登場です!

加藤茶さん夫妻が温泉を堪能し、地元に恩返しするようです。

まとめ

爆買いスター恩返しで加藤茶さんがロケで行った温泉は福島・吉川屋でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました