浜口京子は仮免許に50回落ちた!?なぜ?理由はピュア?上田と女が吠える夜

芸能

こんにちはオリちゃんです。

今回はあの元レスリング選手の浜口京子さんが自動車の仮免許試験に50回も落ちたということで、気になったので調べてみました。なぜなんでしょうか?

2022年8月24日放送の『上田と女の吠える夜』で発表したようですね!

スポンサーリンク

浜口京子は仮免許試験に50回落ちた?

元レスリング選手の浜口京子さんが仮免許に50回も落ちたというのはどうやら本当のようです笑

上田と女の吠える夜にてご自身が公表しています。

一応、最終的には合格したそうですが、教習所の先生には『京子ちゃんは運転しないでね』と言われたんだそうです。
一体どれほど運転が苦手なんでしょうか笑

浜口京子さんが50回も仮免許試験に落ちた理由が『ピュア』ということになっていますが、真実はどうなんでしょうか?

番組で語って欲しいですね!

教習所の場所は公表されていないのでわかりませんが、浜口京子さんのご自宅が台東区にありますので、その近くの教習所なんでしょうか。

スポンサーリンク

浜口京子は仮免許試験に50回落ちた?上田と女の吠える夜に登場です!

そんな仮免許試験に50回も落ちた浜口京子さんが上田と女の吠える夜に登場です!

番組内でさらに、浜口京子さんが50回も仮免許試験に落ちた理由が『ピュア』だからということになっているそうですが、ピュアだけでそんなに落ちないような気もしますが…

他にも『仮免許試験に50回も落ちる理由』があるのか放送にて確認したいところですね。

それにしても仮免許試験をよく50回も受けましたよね笑

普通は心が折れるような気がします!

番組内容は『ピュアすぎて生きづらい女』だそうです。

まとめ

浜口京子は50回仮免許試験に落ちた!

浜口京子は50回仮免許試験に落ちた理由は『ピュア』だから?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました