沸騰ワード10で矢田亜希子が蹴ってたサンドバッグはどこのメーカー?値段はいくら?

Sports

今回は2022年6月24日に放送された『沸騰ワード10』にて、コストコで矢田亜希子さんが豪快に蹴っていた自立式サンドバッグのメーカーと値段をまとめました。

サンドバッグの購入を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

出典:Twitterより

蹴っていたサンドバッグはどこのメーカー?

矢田亜希子さんが『ドロボウ猫!』と言いながら蹴っていたのは、『CENTURY(センチュリー)』の自立式サンドバッグです。

管理人が探した限りでは全く同じデザインのサンドバッグは見つかりませんでしたが、同じセンチュリーの商品で、サイズや形、デザインがほぼ一緒の『Century Torrent T1 トレーニングバッグ』というのは見つかりました。水を入れて安定化させるタイプのようです。

高さ:約153cm
打撃面の直径:約40cm
サンドバッグ重量:15kg (満水時は111kg)

これです。

出典:Twitterより

蹴ってる動画はこんな感じです。

出典:Twitterより

割とパンチやキック両方しっかりできそうですね。楽しそうです。

値段はいくら?

値段は楽天、アマゾン、その他通販で調べました。
調べて驚いたんですが、サンドバッグは結構高いんですね。

  • 楽天

楽天は約6万円でした。


  • Amazon

アマゾンでは約8万2千円でした。

出典:Amazonより
  • その他通販

その他も約8万2千円でした。

どれも結構いい値段ですね。
サンドバッグ自体がそもそも高いもので、相場はやはりしっかり使えるものは安くても3〜4万円はするようでした。

まとめ

サンドバッグでパンチやキックの練習で運動をして、ストレス発散にもなりそうで是非やってみたいですよね。

お家でもできますし、楽しそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました