君に届けがNetflixで実写ドラマ化!風早・爽子役のキャストはだれ!?反応は?放送はいつから?

芸能

こんにちは!オリちゃんです!

今回は大人気漫画『君に届け』がNetflixで実写ドラマ化することになりました!

前回の実写映画化では風早翔太役に三浦春馬さん、黒沼爽子役は多部未華子さんでした。

今回の気になるキャストは誰なんでしょうか!?

また実写ドラマ化のキャストについてTwitterの反応や感想もまとめてみました!

君に届けがNetflixで実写化!風早・爽子役のキャストは?

今回の君に届けの実写ドラマ化では、風早翔太役を鈴鹿央士さんが演じ、黒沼爽子役を南沙良さんが演じるそうです!

放送はNetflixにて2023年3月からだそうです。

君に届けは管理人も大好きなので、楽しみですね〜。

Twitter上の反応は?

ファンによっては『風早くんは三浦くんがいい!』と言った反応もあるそうですが、放送を見て見てどうなるかですね。

現状のTwitter上の『君に届け』実写ドラマ化に対しての反応や感想をまとめてみました。

まずは肯定的なファン層の方の意見ですね。南・鈴鹿ファンの方には特に嬉しいニュースですよね。

続いてやや否定的な意見です。

そうですねえ。風早・三浦さん、爽子・多部さんの印象が強すぎるというのは同感ですね!

こちらは別の意味で印象が固まっちゃってる方の意見ですね笑

こちらの気持ちもわかります笑

まとめ

Netflixにて新しく放送される風早翔太役を鈴鹿央士さん黒沼爽子役を南沙良さんが演じる君に届けは期待値の高いファンもいれば、風早・三浦さん、爽子・多部さんの前作のイメージが強く残っておて複雑な気持ちのファンもいるようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました