マツコ・デラックスの仲の良い芸能人の友達は?交友関係まとめ!

芸能

今回はテレビで観ない日はない人気芸能人マツコ・デラックスさんの交友関係をまとめました!

マツコさんは一体どんな芸能人の方と仲がいいのでしょうか?

仕事関係以外の友人はあまりいないと公言されてますが、どうなんでしょうか。

意外な交友関係も!?

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの仲の良い芸能人友達①ミッツマングローブさん

ミッツさんとマツコさんは女装家仲間の誕生会を一緒にする仲のようです。

以前、ミッツさんはマツコさんのことをどう思っているのか質問されると、『女装を武器に戦ってる仲間。戦友じゃないですかね』と表現。

マツコさんもミッツさんは『親友くらい仲の良い人の家に行ってもお土産は持ってかない、例えばミッツさんとか』と表現しており、お二人は戦友であり、親友であるようです。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの仲の良い芸能人友達②中村うさぎさん

編集者を辞め、マツコさんが引きこもっていた時に、編集者時代の記事を読んだ作家の中村うさぎさんが『あなたは書くべき人だ』と文才を認められ、説得もあり、マツコさんがタレント活動とコラム執筆を開始するきっかけになった方のようです。

マツコさんにとって中村うさぎさんは友人というよりは、恩人に近いのかもしれませんね。

マツコ・デラックスの仲の良い芸能人友達③クリス松村さん

KABAちゃんの誕生会を一緒に祝ったりする仲だそうです。

また、マツコさん、ミッツマングローブさん、クリス松村さんの三人でラジオ番組を持っていたことがあり、お仕事関係でもよくご一緒されているようですね。

出典:Twitter
スポンサーリンク

マツコ・デラックスの仲の良い芸能人友達④天海祐希さん

天海有希さんから『ぜひお友達になってもらいたいと思ったので、私からちょっとナンパしまして』と以前出演したテレビ番組で告白しています。

マツコさんのことを『頭のいい人』とも言っていたそうです。

またマツコさんと天海さんは直接食事に行ったり、『年に1回ぐらい長電話』をするんだそうです。

長電話は結構仲良くないとできないですよね。

出典:Twitter

マツコ・デラックスの仲の良い芸能人友達⑤島崎和歌子

島崎和歌子さんはインタビューで『親友のマツコ・デラックスと将来の結婚を約束!?』と紹介されると、島崎さんは『戸籍上問題ないねって2人で話をしていて。マツコも一人じゃないですか』とコメントしていました。

結婚とはまた話が違ってきますが、そんな冗談を言えるくらいお二人は仲良しなんでしょうね。

マツコさんも島崎さんも同い年なので、気があうのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました