バービー乳酸菌の飲み過ぎでイボ痔に?原因・理由は?上田と女が吠える夜

芸能

お笑い芸人のバービーさんがご自身の身体に合うと思ってた乳酸菌の飲み過ぎでいぼ痔になったと言っていたのでその理由・原因が気になってちょっと調べてみました!

バービーさんは『ピッタリ合う乳酸菌を見つけた』とおっしゃってましたが、なぜ身体にいいと言われる乳酸菌の飲み過ぎでイボ痔になってしまったんでしょうか!?

オリちゃん
オリちゃん

乳酸菌はの飲み過ぎでいぼ痔?

そんなことあるんでしょうか!?

出典:https://www.ntv.co.jp/hoeruyoru/
スポンサーリンク

バービー乳酸菌の飲み過ぎでイボ痔に!?上田と女が吠える夜

せっかくピッタリ合う乳酸菌と出会えたバービーさん。

ですが乳酸菌も飲みすぎると悪影響も起こすようです。特に下痢は症状として多いようですね。

よほどの量飲まない限り乳酸菌が原因で下痢にならないようですが、問題なのは乳酸菌が含まれる食品の食べ過ぎなんだそうです。

乳酸菌が入った食品として代表的なヨーグルトは乳糖が含まれており、大人は特に乳糖不耐性のため乳製品の摂取しすぎで下痢を起こします

この下痢が排便時に力みを引き起こし、いぼ痔の原因となるそうなんです。

いかにヨーグルトなど身体にいい乳製品でも食べ過ぎるということはよくないということなんですね。

オリちゃん
オリちゃん

バービーさん、せっかく便秘から解消されたのに今度は下痢やイボ痔に悩まされるなんてかわいそうです…

詳しいことはドクターに相談しましょうね!

スポンサーリンク

乳酸菌飲み過ぎでいぼ痔!?絶対に死にたくない女が吠える夜

2023年1月11日(水)に上田と女が吠える夜が放送されます!

バービーさんが一体どのくらい乳酸菌を飲んでいたのか気になりますね!

放送後更新したいと思います!

まとめ

バービーさんは乳酸菌の飲み過ぎでイボ痔になってしまった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました