ぐるナイ・松村北斗が音ダメ家族で電気ビリビリ!もう中スタイルでパイティーに挑戦!

芸能

今回は2022年10月27日放送のぐるナイに登場するSixTONESの松村北斗さんが、食べるときに音を出してはいけない『音ダメ家族』に登場です!

今回の松村さんの服装・衣装、短い前髪も可愛らしいので見所です!もう中学生に似てましたね!

一体そんな料理に挑戦するのでしょうか?草刈さんの洗礼を受けてしまうのでしょうか?

今回は松村さんが音ダメ家族で食べた食材新お仕置きについてまとめました!

出典:https://twitter.com/guru99_ntv/status/1583050394711662592
スポンサーリンク

松村北斗が大苦戦?海外の食材 音ダメ家族

今回はチョコレートプラネットの松尾さんとも共演するようですが、松村北斗さんも松尾さんもお二人ともある海外の食材に大苦戦のようです!

みなさんどんな世界の料理を食べたかと言うと、

松尾駿さん(チョコレートプラネット)はスペイン料理のフィデウアで、エピ、パプリカ、アスパラ、イカ、貝の入ったパスタ(結構パリパリ)です。
麺がパリパリで松尾さんはアウトでした。

原菜乃華さんはフィリピン料理のシニガンと言う料理で、白身魚、玉ねぎ、大根、ヤングコーンが入った魚介のスープです。
大根が手強かったようですが、なんとか乗り越えて、その次のヤングコーンでアウトになってしまいました。

岡村さんはトルコ料理のムタンジャナと言う料理で、お肉をソテーして煮込んだ料理で、お肉とアーモンドが入った料理です。食器の音もダメなので、お肉をナイフで切るのが大変そうでした。
ですがやはり、アーモンドで音が出てしまいましたね。

松村北斗さんはマレーシア料理のパイティーと言う料理で、大根とニンジンを炒め、卵、フライドオニオン、パプリカが入った料理です。

シャキシャキの野菜、パリパリのライスペーパーという正直今回で最難関のお料理だったと思います笑

松村北斗さんはフライドオニオン、パプリカをなんとかクリアし、次にライスペーパーにトライしますが、ライスペーパーで音が出てしまいました。

松村さんもパプリカを口に含んだ時に『いや、これ無理じゃない?』と思わず言ってしまいました笑

残念ながら食べ切ることはできませんでした。

スポンサーリンク

松村北斗が音ダメ家族でお仕置き?〇〇に穴が!見所は?

予告では松村さんは音ダメ家族で、どうやら『お仕置き』を受けてしまうようです!

なんと座布団に電気のビリビリお仕置きが仕掛けられており、松村さんだけ電気のお仕置きを食らってしまいました!

しかも二回も!『ケツが沸騰した!』と思わず叫んでいました。

しかものお仕置きのせいで『パンツに穴が!』とあり、松村北斗さんのパンツに穴が開くくらい痛かったんでしょうか。

出典:https://twitter.com/guru99_ntv/status/1583050394711662592

松村北斗さんの普段着ないようなかわいい衣装、メイク、髪型にも注目です!

もう中学生にそっくりです。

スポンサーリンク

まとめ

松村北斗はさんはぐるナイ音ダメ家族でマレーシア料理のパイティーに挑戦!

ライスペーパーに大苦戦!座布団電気ビリビリのお仕置きの餌食に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました