佐藤千亜紀の彼氏・旦那・結婚相手はどんな人?意外な理想像があった!

芸能

きのこ帝国のボーカルでかわいいと人気な佐藤千亜紀さんは、実は意外な理想の彼氏・旦那・結婚相手像をお持ちだったのでご紹介させていただきたいと思います!

現在、佐藤千亜紀さんは結婚はされておらず、また彼氏の噂もない佐藤千亜紀さんですが、一体どんな人が好みで理想のタイプなのか気になりますよね。

それではチェックしていきましょう!

オリちゃん
オリちゃん

現在佐藤千亜紀さんは34歳ですが、これまで信憑性の高い彼氏の噂が出たことは無いようです

スポンサーリンク

佐藤千亜紀の彼氏・旦那・結婚相手に求める理想像は?

佐藤千亜紀さんはいくつかのインタビューやメディアに理想の彼氏・旦那・結婚相手像・タイプについて答えていたことがありますのでご紹介します。

・佐藤千亜紀『お会計のときに慌てちゃうような不器用な男性のほうが好き

2019年3月のファッション・カルチャー雑誌『GINZA』のインタビューで『お会計時に慌てる不器用な男性がいい』のようにコメント。

実は佐藤千亜紀さん、ちょっと抜けてるくらいの愛らしい男性の方が好みなんだそうです。

器用すぎると詐欺師っぽく見えてしまうんだとか。
なのでお会計時に『もう済ませたよ』という男性よりは、『ご、ごめん、今やるよ!』くらいの人がいいそうです。

多くの女性がスマートにこなす男性の方が好みであること思われますが、佐藤千亜紀さんは意外にもちょっと抜けてて愛らしい感じの男性がお好きだったんですね!

オリちゃん
オリちゃん

なるほど、隙のない人よりもちょっと不器用な感じが佐藤千亜紀さんは好みなんですね!

・佐藤千亜紀『寡黙な人が好み』

佐藤千亜紀さんはペラペラ喋る人よりも、寡黙な人が好みなんだそうです。

人生を語る系の人より寡黙な人がぐっとくるし、何を考えているんだろうって気になる』と佐藤千亜紀さんはコメントしています。

なるほど、たくさんは話さないけど『ああ、この人はこういう自分のしっかりした考えがあるんだなというのがわかるくらいでちょうどいいということなんでしょうか。

オリちゃん
オリちゃん

確かにしっかり要所要所大事なことは言って、喋りすぎない寡黙な人っていいですよね!

なんだか共感しちゃいますね!

スポンサーリンク

佐藤千亜紀の恋愛観は?もし浮気されたら?

2019年7月に『CAST:』の完成披露試写会で、作中に登場する三股彼氏について『もし三股されたらどうする?』という質問対して、佐藤千亜紀さんは、

佐藤千亜紀さん『そういうことをする人なんだと。怒ることも無駄なので、怒りもせずに消えます。労力を使わない』とコメント。

佐藤千亜紀さんは結構冷静な感じなんですね。
確かに、性格的にはさっさと考えるのをやめて省エネモードに移行しそうです。

オリちゃん
オリちゃん

佐藤千亜紀さんの芯がしっかりしてるというか、ブレない感じがいいです!

スポンサーリンク

まとめ

以上が佐藤千亜紀さんの理想の彼氏・旦那・結婚相手の理想像でした!

佐藤千亜紀さんの理想の男性は『寡黙で、器用すぎないちょっと抜けてる感じの男性』だそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました