二宮和也は監督なら細田善彦を主演俳優として起用したいくらい好き!日曜日の初耳学

芸能

今回は2022年11月27日放送の『日曜日の初耳学』にて二宮和也の金言未公開スペシャルが放送されます!

その中で二宮和也さんは、
監督をするんだとしたら間違いなく僕はあの人で主演をやろうと思っているくらい好きな俳優さんです
と断言するくらい二宮さんのお気に入りの大好きな俳優さんがいるそうで、日曜の初耳学でも細田善彦さんを主演としてお願いしたいと言ってましたね!

二宮さんが好きな俳優さんってなかなか聞かないので気になりますよね!

一体、細田善彦さんはどんな人なんでしょうか!?

スポンサーリンク

二宮和也が監督なら器用したいくらい好きな俳優は細田善彦!?

以前、二宮さんはご自身のユーチューブチャンネル『#97【凄い人達集合】二宮の周りにいる人達が濃ゆい人達だらけで驚いた』で、尊敬する俳優として細田善彦さんを挙げています。

二宮さんは『ちょっと顔がこうキリッとしてる濃い顔してる。めちゃくちゃうまいよこの子芝居』とコメント。

元々は北乃きいさん主演のドラマ『ライフ』で細田善彦さんのことを二宮さんは知ったそうです。

その後細田善彦さんの活躍を二宮さんは一ファンとして追い続け、最終的に大奥で二宮さんは細田善彦さんと共演します。

多くの細田善彦さんの芝居を見た二宮さんは『俺好みの芝居をしてて。俺はほんっと、いいなあって思ってる人』と語ってました。

二宮和也の監督として器用したい好きな俳優・細田善彦ってどんな人?

二宮和也さんが監督として主演器用したいくらい好きな俳優・細田善彦さんですが、どんな人なんでしょうか?
経歴をまとめました。

【細田善彦さんプロフィール

  • 年齢:34歳
  • 出身:東京都
  • 慶應大学商学部出身
  • 主な出演作品
    ライフ(2007年)
    花燃ゆ(2015年)
    真田丸(2016年)
    逃げるは恥だが役にたつ(2016年)
    ちむどんどん(2022年)
スポンサーリンク

そんな二宮和也が大好きな俳優は細田善彦と日曜の初耳学で発表!?

二宮さんの『監督として器用してみたいくらい好きな俳優さん』は細田善彦さんでした!

やはり予想は当たっててよかったです!

出典:https://twitter.com/hatsumimigaku/status/1594329725907873793

まとめ

二宮さんの『監督として器用してみたいくらい好きな俳優さん』は細田善彦さんでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました