世にも奇妙でSnow Man渡辺翔太の彼女役は誰?高田里穂【ちょっと待った】

芸能

2022年11月12(土曜)の放送の『世にも奇妙な物語’22 秋の特別編』で初のドラマ主演を演じる渡辺翔太さんですが、その第4話『ちょっと待った!』で彼女役で共演しているのは誰なのか気になったので 調べてみました。

スポンサーリンク

Snow Man渡辺翔太の彼女役(澤田里奈)は高田里穂!世にも奇妙な物語’22 秋の特別編

世にも奇妙な物語’22 秋の特別編でSnow Man渡辺翔太さんの彼女役はモデルで女優の高田里穂さんです!

高田さんは福岡県出身の28歳で、元々は女優から芸能活動をスタートした高田さんですが、その後女優業だけでなくモデル(non-no専属)として活躍し、グラビアもされています。

最近自身のグラビア写真集『完成された未完成』が発売されました。

最近では科捜研の女やライヤーなどに出演されています。

とても明るい性格で、目標は歌える女優だそうです。

スタイルも良く、明るい性格の高田里穂さんの今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

世にも奇妙な物語’22 秋の特別編『ちょっと待った!』でSnow Man渡辺翔太さんの彼女役(澤田里奈)は女優でモデルの高田里穂さんでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました