ムロツヨシと小泉孝太郎がディズニーデート!小泉元首相も登場!自由気ままに二人旅

芸能

こんにちは!オリちゃんです!

今回は2022年9月28日放送の『自由気ままに二人旅』に、仲良しコンビの『ムロツヨシさんと小泉孝太郎さん』が登場です!しかもディズニーです!

『まさか40のおじさん二人がディズニーとは』とお二人もコメントしていましたが、一体どんな旅になったのか、みてみましょう!

また、小泉元首相も出演し、小泉孝太郎さんとの初親子共演となったそうです!

スポンサーリンク

もともとムロツヨシさんと小泉孝太郎さんは仲良し!

16年ほど前、まだ若手だった頃に知り合ったお二人は、現在まで続く親友同士に。

当時、お父さんが総理大臣の孝太郎さんは周りから気を使われることも多かったそうですが、ムロさんは気さくに接してくれたそうです。

そのうち互いの家を行き来するようになり、小泉元首相にもムロさんは気に入られそうです!

また、ある占い番組ではムロさんの前世は孝太郎さんのペットだったとか笑

なので相性が抜群!との結果になったそうです。

そんなこんなで現在も家族ぐるみで仲良しなんだそうです。

出典:Twitter
スポンサーリンク

ムロツヨシさんと小泉孝太郎さんのディズニーデートはどんなだった?

なんとお二人ともとってもディズニーを満喫したそうです笑

まさか(2人で)来るとは思わなかった』とさすがの仲良しコンビもディズニーに来るとは思ってなかったようです。

楽しそうですね〜。ムロさんと孝太郎さん、まるでカップルのようです笑

ムロさんも孝太郎さんもカチューシャつけてます笑

スポンサーリンク

ムロさん・小泉孝太郎さんの旅に小泉元首相も登場!

なんと小泉元首相もムロさん・孝太郎さんコンビの旅に出演するそうです!

元首相とはすごいですね!

最初で最後のバラエティー出演で、親子のテレビ初共演が実現。政界引退後の私生活から人生観までぶっちゃけまくるそうです。

スポンサーリンク

そんな仲良し二人組が自由気ままに二人旅に登場です!

そんな仲良しムロツヨシさんと小泉孝太郎さんコンビが自由気ままに二人旅にてディズニーを満喫します!

放送が楽しみですね!

ファンの方もツイッターで反応していますね!

お二人でディズニーとディズニー・シーの両方行かれたようですね!

スポンサーリンク

まとめ

ムロツヨシさんと小泉孝太郎さんの仲良しコンビがディズニー、シーデート!

小泉元首相もムロさん・孝太郎さんコンビの旅に出演!

コメント

タイトルとURLをコピーしました