【ふーみん】満島ひかりの大好物・納豆チャーハンのお店の場所・レシピは?SHOWチャンネル

食事

今回は2022年8月6日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』で再現・紹介された、満島ひかりさんの大好物であるという究極・納豆チャーハンを提供する中華料理店『中華風家庭料理 ふーみん』の場所、納豆チャーハンのレシピをまとめてみました。

また、通販やお取り寄せも調べて見ました。

スポンサーリンク

満島ひかりが大好き!中華風家庭料理 ふーみんの場所や評価は?

女優・満島ひかりさんの大好物という、納豆チャーハンを提供している『中華風家庭料理 ふーみん』はどこにあるのでしょうか?

また評価はどうなのでしょうか?

  • 中華風家庭料理 ふーみんの場所
    東京都港区南青山5-7-17 小原流会館 B1F
  • アクセス
    東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線【表参道駅】B3またはB1出口から徒歩5分
    表参道駅から約300メートル
スポンサーリンク

満島ひかりの大好物!中華風家庭料理 ふーみんの評価は?

満島さんの大好きな納豆チャーハンを提供するふーみんはどんな評価なのでしょうか?

納豆チャーハン!これは美味しそうですね〜!ラーメンと納豆チャーハンのコンビネーションで食べるのもいいですよね。

ザーサイが無料でトッピングできてしかも納豆チャーハンと相性抜群なんだそうです!

納豆チャーハンは納豆のネバネバ感もなく、でも納豆の旨味が消えずに活かされているそうで、美味しそうですね!

他の感想を見ていると、『表参道に来たらパンケーキではなくふーみんの納豆チャーハン!』という意見もあるくらいで、長蛇の列がいつもあるくらい人気店なので、これは本当に美味しいんだと思われます!

納豆があまり好きでない方でも、納豆の旨味とチャーハンのコンビネーションを楽しめそうですね。

また、納豆チャーハンが人気ですが、他の中華風家庭料理も美味しいそうです!

スポンサーリンク

満島ひかり大好き!ふーみん風納豆チャーハンの作り方(レシピ)は?

納豆チャーハンの作り方(レシピ)は?

  • 材料
    ねぎ20g、人参20g、ザーサイ20g、チャーシュー 50g、ご飯200g、醤油適量、卵一個、納豆1パック、塩胡椒

1:ねぎ、人参、ザーサイをみじん切りにし、チャーシューは適当な大きさに切る

2:油をしいたら卵を強火で崩し、ご飯を入れ、よくほぐす

3:1の具材も投入し、よく混ぜる。

4:納豆を投入し、全体をよく混ぜて炒め、醤油、塩コショウを適量入れ味を整える。

詳細は料理本として有名なオレンジページに詳細がありますのでこちらをご確認ください。

満島ひかりの大好物!中華風家庭料理 ふーみんの通販(お取り寄せ)はあるの?

ふーみんでは通販やお取り寄せはないようでした。

ですが店頭でテイクアウトは行なっているようなので、ぜひ一度来店してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

満島ひかりさんの大好物・納豆チャーハンは『中華風家庭料理 ふーみん』で食べられる。

満島ひかりさんの大好物・納豆チャーハンは高評価!

納豆チャーハンのレシピは自宅で再現できそう。

納豆チャーハンは取り寄せできない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました