こんにちは!オリちゃんです!
今回は私も大ファンの相葉雅紀さんがまたもや夜に気づいたらラーメン屋の前に立ってたという『恐怖体験』カミングアウトしましたのでまとめました!
なんと今回はお父さんも同じ恐怖体験をしていたそうです!
親子で同じ恐怖体験って、なんだか怖いですし、不思議ですね。
一体どんな恐怖体験だったのでしょうか?しれではみていきましょう!
相葉雅紀は夢遊病?寝ていたのに気づいたらラーメン屋の前に
これは相葉さんが20歳くらいの時だそうですが、ある時夜に気づくと近所のラーメン屋さんの前に立っていたんだそうです!
しかも裸足で!相葉さん自身はラーメン屋の前にどうやって来たのか覚えてないんだそうです。
まるで何かに呼ばれたかのように…
以下、相葉さんのコメントです。
『僕が二十歳ぐらいの時に、それと同じような現象があって……。気づいたら、近所のラーメン屋の前にいたんですよ。『あれ?』って、寝ていたはずなのに。しかも裸足なの。怖いでしょ』
相葉さんの恐怖体験といえば、ジャニーズの若手時代に心霊スポットのロケをしまくり、失神したというエピソードが有名ですよね。
これもその下積み時代と一致する時期ですが、相葉さんはその頃恐怖体験をたくさんしていたんですね…
それでもけろっとしている相葉さん尊敬します…
相葉雅紀の父親も同じ恐怖体験をした!
なんと相葉さんのお父さんもおなじ体験をしていたそうです!
相葉さんが小学生の時に、お父さんは寝ていたはずなのに気づいたら小学校の前に立っていたそうなんです。
これもちょっと怖いですね…
以下、相葉さんのコメントです。
『うちの親父が、夜に寝ていて、気づいたら小学校の前にいたって言っていて。『なんか呼ばれたっぽい』みたいなことを、僕が小さいころに言っていたんですよ』
親子揃って恐怖体験とは恐ろしいですね…
まとめ
相葉さんは寝ていたのに気づいたら裸足でラーメン屋の前にいるという夢遊病のような体験をしていた!
相葉さんのお父さんも同じような体験をしていて、親子で夢遊病のような体験!
コメント